2プライスオーダーメイドスーツ bref

bref(ブレフ) 八重洲地下街店 Staff Blog

2018/8/31

「tone on tone(グレー編)」

皆様こんにちは! いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。 まだまだ暑い日が続いていますが、朝夕は幾分涼しくなり秋の気配を感じる頃となりましたね。 さて、お待たせいたしました! 今回は前回ご紹介した「tone on tone(ネイビー編)」の続き、グレー系の今季オススメのコーディネートをご紹介致します! 「生地品番:82025017」 ポイントは前回と同じ「白シャツ」と「スーツと同色系の

つづきを読む

2018/8/27

黒・・・? それとも・・・?

黒・・・? それとも・・・?

みなさま、こんにちは。 いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます! まだまだ暑さも厳しいですが、もうひと踏ん張りがんばりましょう! ★ さて突然ですが、皆様に質問です! このなかで黒色の生地はどれでしょうか   答えは・・・ 全て紺色の生地なので、”黒色の生地は無い”が正解です!   左から 通年生地 0111-30001-012 ¥38,000+税 秋冬生地 0111

つづきを読む

2018/8/24

シンプル?! いや、 “クール”です!!

シンプル?! いや、 “クール”です!!

みなさん、こんにちは!! いつも、当ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は、シンプルにみえて実は存在感抜群の 無地スーツのご紹介です。 No,82006018 No,82004011 No,82005019 bref の今秋冬のシーズンテーマは「Tone on Tone」です。 1トーンにてコーディネイトするこによって、都会的、そしてクールでモダンな演出と 全体的にシャープな装いを。と

つづきを読む

2018/8/20

秋冬のNEWアイテム

こんにちは! いつも当ブログをご覧いただきありがとううございます! 数日前から少し涼しくなり幾分か過ごしやすい日が続いていますね。 また暑さが戻らない事を願うばかりです!!! 以前より秋物のアイテムをご紹介しておりましたが、本日は新しく秋冬物のネクタイをご紹介いたします。   まずは、目にも鮮やかなビビットトーンのネクタイ。 ぱっと目を引く色で胸元を明るく見せてくれます。  

つづきを読む

2018/8/17

「tone on tone(ネイビー編)」

「tone on tone(ネイビー編)」

皆様こんにちは! いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。 お盆休みも終わりになりますが、いかがお過ごしだったでしょうか? 只今、八重洲地下街では夏休みイベント「キャプテン翼展」を8/21(火)まで開催中です\(^o^)/ スーツをお買い上げいただいたレシートでフォトブースやVR体験もできますので、楽しい思い出をぜひご体感ください! さて、今回は新作の生地を使った今季オススメのコーディネ

つづきを読む

ページの先頭へ戻る