2020年 春夏生地 受注開始しました【更新版】
いつも オーダーメイドスーツ・ブレフ秋葉原3店 のブログをご覧頂きありがとうございます。
あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も旧年同様皆様のご期待に添うべく、より一層のサービス向上を目指してまいります。本年が、皆様にとって輝かしい年となりますようお祈り申し上げます。
さて、ブレフではいち早く、2020年 春夏生地の受注を開始しました。
春夏生地といっても、3シーズンを通して着用頂ける生地も多く、今の時期でもおすすめです。入荷直後ですので、品切れも無く豊富な種類から選べるのも、この時期の魅力です。
もちろん、引き続き 秋冬 通年 素材も受注しています。生地選びの際は…
赤チェックシール→秋冬生地
オレンジシール→通年生地
無地赤のみ→春夏生地
このような目印がついています。是非ご参考にお願いします。
昨シーズンから引き続き人気の明るめブルー系や光沢のあるグレー系に加え、チェック柄やカラーストライプにも注目です。裏地や釦のチョイスだけでなく、仕様のバリエーションも豊富にご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
bref(ブレフ)のオーダースーツを是非、お試し下さい!ご来店心よりお待ち申し上げております!
- 待ち時間無し!来店予約がおすすめです
-
2週間でお仕立てします。 さらにお急ぎの場合はスタッフにお尋ねください
-
ブレフ SNSも宜しくお願いします
(検索) オーダーメイドスーツ オーダースーツ 秋葉原スーツ 秋葉原オーダースーツ