営業時間変更のお知らせ
いつも神田店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
まずはお知らせです。
政府発表の「緊急事態宣言」を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から
下記のとおり営業時間変更させていただくこととなりました。
【ブレフ神田店】
≪変更後の営業時間≫11:00-19:00(一時間の短縮営業)
期間:7/12(月)~8/22(日)※予定
≪定休日≫ 毎週日曜日・祝日
※営業時間外にお問い合わせいただきました件に関しては、
翌営業日より順次ご対応させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。
——————————————————————————————————
密の回避にはご来店予約がお勧めです。
下のバナーをクリックしていただくとご予約受付画面に切り替わります。
日にちはもちろん、時間帯も30分単位でお選びいただけるようになっています!
事前予約でお待たせすることなくスムーズにご案内可能となっておりますので、お仕事帰りやお出掛けのスキマ時間など、お気軽にご利用くださいませ。
また当日お電話での受付も可能ですので、お気軽にお問合せくださいませ。
お時間の許す限り神田店スタッフが丁寧にカウンセリング・採寸させていただきます(^O^)
ブレフ神田店 スタッフ一同