★お得なご優待・限定企画のご案内★
いつも新宿店ブログをご覧頂きありがとうございます。
まずはお知らせから!
ブレフ小田急新宿店では小田急カードをお持ちの方は5%OFFの優待実施中です!
また期間中は閉店時間が20:30までとごゆっくり買い物頂けます。
また、当日入会の方も対象になりますのでぜひこの機会にご入会下さいませ。
さて、今回のブログでは、冬の装い準備終わっていますか??
ブレフ新宿店ではオーダーコートおすすめです!
12月に入り前に1着お仕立てはいかがでしょうか?
生地はもちろん、既製品ではなかなか合わない着丈や袖丈などもちろん調整可能!
ボタンや裏地をカスタマイズして貴方だけの1着をぜひ!
店頭REDMANも本格的な冬仕様に衣替えしております♪
ブラウンにグリーンのウインドーペーンで洒落っけのあるコーデに!
REDMANのようにインナーにニットなどでも着用できオンオフ問わず着用可能♪
着丈を長めでゆったりと、、ベルトを絞ってシルエットを変えるのもおすすめです♪
ベルテッド仕様は+¥3,300(税込)で変更可能です!
コートはお渡しまで約3週間頂いております。
まだ気温が下がりきっていない11月こそおすすめです♪
また数が少なくなってまいりましたが、、
11/28までの期間限定企画も行っております!
新宿にお立ち寄りの際にはぜひブレフ新宿店までお越しくださいませ。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。
☆☆☆☆☆
★ブレフ公式アカウント★
お得な情報を配信しております!
ウェブオーダーも承っておりますので、まずはLINEのお友達登録♪
instagram フォローで折り目加工サービスキャンペーンも行っております♪
☆☆☆
インターネット予約始めました!
事前予約でお待たせすることなくスムーズにご案内可能となっておりますので、
お仕事帰りやお出掛けのスキマ時間など、お気軽にご利用くださいませ。
また当日お電話での受付も可能ですので、お気軽にお問合せくださいませ。
お時間の許す限り新宿店のスタッフが丁寧にカウンセリング・採寸させていただきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓《ご予約は下の画像をクリック》↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓