暑い季節は・・・!!
皆さんこんにちは!!
ブログをご覧頂きありがとうございます。
4/29から始まり今年は人によっては10連休と長いお休みで、制限も解除ということもあり
旅行や友人、家族とお出かけされた方が多いのではないでしょうか。
GWは雨天の日もありましたが、お出かけ日和が多かったですね!!
これまで制限などにより出来なかった事をし、羽は伸ばせましたか?
ブログをご覧頂いている皆さんが幸せな日をおくれて
そんな幸せな時間(GW)も終盤に差し掛かったり、昨日で終わってしまい本日よりお仕事という方も・・・
残り数日ある方は楽しんで頂き、本日よりという方は一緒に頑張りましょう!!
*
ここからは、クールビズに向けてジャケットの情報をお届けします♪
職場によってはすでにクールビズ期間になっているところもあると思います。
また、今年は今の時期から気温が25℃近くまで暖かいといった事があるため
今のうちからお仕立て頂いても良いかと思います。
そうは言ってもイメージがしにくい・・・なんて思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方にイメージし易いよう、店舗に一部ではありますが
ノータイでも様になるジャケット、豊富にご用意がございます。
使いまわし◎!ネイビージャケットはもちろん、、
グレーやホワイトなどなど色柄豊富にご用意がございます!
ネイビージャケットをお持ちの方はぜひ今年は柄物や別の色はいかがでしょうか?
もちろん、春夏仕様に裏地を半裏仕立にすれば通気性◎!
また、さらに「ライトジャケット」もおすすめ♪
肩パッドや裏地もなしでブレフで最軽量なモデルとなっております!
まるでカーディガンのような着心地でストレスなく着用可能♪
今年は昨年に対してお仕事が以前のお仕事スタイルに戻りつつあるので、見た目と着心地重視してみてはいかがでしょうか?
ぜひ一度お試しくださいませ。
今回、ご紹介した素材以外にもクールビズに適した素材豊富にございます。
なかなか大変な時期ではございますが、新宿にお立ち寄りの際にはぜひブレフまで!
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓《ご予約は下の画像をクリック》↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆☆☆☆☆
★ブレフ公式アカウント★
お得な情報を配信しております!
ウェブオーダーも承っておりますので、まずはLINEのお友達登録♪
instagram フォローで折り目加工サービスキャンペーンも行っております♪
☆☆☆