フォーマルもブレフにおまかせ!
みなさま、こんにちは!
いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。
最近では天候が崩れやすく、東京では雪が降ったりもしましたが…
八重洲地下街は全天候型!
雨が降ろうが雪が降ろうが、天候気にせず駅から直結でゆっくりお買い物できます♪
さて、
フォーマルスーツ
お探しではないですか?
これからの時期、結婚式やパーティなどの機会も増えてきますよね。
当店でもご注文が増えてきております!
ブレフならフォーマルスーツも2週間でお渡し可能!
(ベスト付きの場合は3週間ほど。応相談)
濃染加工のフォーマル用生地を使ったスリーピースは冠婚葬祭で大活躍!
ベストを外せば、喪服としても使えますし一着あると便利です。
オッドベストにするとガラリと印象が変わり、より華やかな印象に♪
ネクタイ・チーフを同系色でまとめるとより雰囲気が出ます。
パーティーなどでは鮮やかなブルーのスーツがオススメ!
こちらもベストをプラスしてより華やかな印象に。
ネクタイで色を入れたり、柄や光沢感があるものも◎
ベストを外せばそのままビジネス用としても使えますし、汎用性は高いです。
フォーマル用のネクタイ・チーフもご用意しています。
ぜひご一緒に♪
結婚式、パーティーのご予定などございましたらこの機会にいかがでしょうか?
国内縫製+2週間でお渡し が可能なのはブレフだけ!
ぜひ、店頭にてお待ちしております♪
☆ ☆ ☆
入学式・卒業式を迎える皆様や、新社会人の皆様に向けてお得な情報!
詳しい内容は特設ページで!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
※ネット予約限定のサービスです。期間限定ですのでお早めに!
ブレフ SNSも宜しくお願いします