リモート相談について
ブレフ京橋サロン店〈お得意様限定〉
・コロナ禍の影響で気軽にお店に立ち寄れない状況が続いております。そこで、ブレフ京橋店では先ずは2回名以降のお得意様に限らせていただきますが「リモート相談」のご対応をさせていただいております。
◆ビデオ通話ご希望の場合
〈STEP1〉
・ホームページの予約サイトから予約専用サロン(京橋サロン店)にご希望の日時をご予約ください。お電話の方は直接店舗までご連絡ください。
〈STEP2〉
・ご予約の際に『リモート相談希望』のコメントをご記入いただき、予め相談したい内容をコメントに入れて下さい。
①新作生地の案内 ②サイズ・デザインの変更について ③修理・リフォームの相談 ④その他(別途コメントをお願い致します。)
〈STEP3〉
・予約が確定しましたら、こちらからメールの返信をさせていただきます。
〈STEP4〉
・ご予約のお時間になりましたらビデオ通話専用(ZOOM)の専用IDメールアドレスを送らせていただきますので、ビデオ通話が可能な場所にて待機をお願い致します。※出られない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
※ZOOMのアカウントについては予め開設をお願いいたします。
〈注意事項〉
・店舗での採寸データを基にご相談させていただきますので、2回目以降のお客様限定とさせていただきます。
・WEBORDERでのごご注文も出来ますので、予め『WEBORDERアカウント開設』をお勧め致します。
・予約システム上で予約可能な時間帯枠であっても担当者の不在など『リモート相談』の予約のみ取れない場合がありますので予めご了承のほどお願い致します。
・1回のご利用は20分~30分程度※システム上最長でも40分を過ぎると自動的に切断されます。
◆チャットがご希望の場合
・フォローしていただいておりますインスタグラムにダイレクトメッセージ、あるいは担当者と交換されているラインに直接メーセージをお願いいたします。
〈注意事項〉
・担当者の出勤状況によりご連絡が遅れることがありますが、予めご了承をお願い致します。お急ぎの方は店舗に直接お電話にてご連絡をお願いいたします。