2プライスオーダーメイドスーツ bref

bref(ブレフ) 八重洲店 Staff Blog

2021/5/28

ポロシャツに合うジャケットもオーダーできるの?

ポロシャツに合うジャケットもオーダーできるの?

☆八重洲地下街店は感染予防対策を万全に、毎日元気に営業しております☆ みなさまのご来店心よりお待ちしております。 ※感染対策として、来店予約をおすすめしております。   いつもブレフ八重洲店のブログをご覧いただきありがとうございます! 今週は皆既月食が見られるはずが、あいにくの空模様で雲に隠れて見えませんでしたね。 晴れて夏みたいな暑い日もあったり、雨で気温が下がったり、体調管理に気をつ

つづきを読む

2021/5/21

結婚式に着るフォーマルウェアもオーダーできるの?

結婚式に着るフォーマルウェアもオーダーできるの?

☆八重洲地下街店は感染予防対策を万全に、毎日元気に営業しております☆ みなさまのご来店心よりお待ちしております。 ※感染対策として、来店予約をおすすめしております。   いつもブレフ八重洲店のブログをご覧いただきありがとうございます! 今週は天気が下り坂で、傘が手放せない日が続いてますね。 雨の日でも、八重洲地下街なら駅から濡れずにご利用いただけます! 是非雨宿り替わりにお立ち寄りくださ

つづきを読む

2021/5/14

盛夏用の薄くて軽いスーツってあるの?

盛夏用の薄くて軽いスーツってあるの?

☆八重洲地下街店は感染予防対策を万全に、毎日元気に営業しております☆ みなさまのご来店心よりお待ちしております。 ※感染対策として、来店予約をおすすめしております。   いつもブレフ八重洲店のブログをご覧いただきありがとうございます! 昨日までの雨が上がり、今日は気温が高くムシムシしそうですね。 涼しいスーツをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?   今回は来たる夏に

つづきを読む

2021/5/7

梅雨時期は「撥水」スーツが良いってホント?

梅雨時期は「撥水」スーツが良いってホント?

☆八重洲地下街店は感染予防対策を万全に、毎日元気に営業しております☆ みなさまのご来店心よりお待ちしております。 ※感染対策として、来店予約をおすすめしております。   いつもブレフ八重洲店のブログをご覧いただきありがとうございます! GWはゆっくり休めましたでしょうか? 今週は変わりやすい天気で折りたたみ傘が手放せなかったですね。   さて、例年関東地方は6月6~8日あたりが

つづきを読む

ページの先頭へ戻る