2プライスオーダーメイドスーツ bref

bref(ブレフ) 八重洲店 Staff Blog

2023/12/22

街中はクリスマス!聖夜は近い!ブレフからお知らせです!

いつもブレフ八重洲店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

世間がサンタだ、プレゼントだ、恋人とデートだ、と忙しい中いかがお過ごしでしょうか。

そんな中、年賀状、大掃除といった年末行事の準備が何一つできていないスタッフKです。

 

さてさて閑話休題、納期についてお知らせです。

スーツの縫製工場は、年末年始は工場が稼動しておりませんので、

ご注文からお渡しに約三週間ほど頂いております。

またシャツの方ですが、ここが最もお伝えしたい話題でして、

現在シャツ工場の縫製が大幅に遅れている関係で、

ご納期を一ヶ月以上、頂いている次第です。

ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご了承くださいませ。

 

さて、当店の年末年始の営業ですが

12/31 10:00~18:00 

1/1 お休み

1/2 10:00~18:00

と変更になっております。

1/3以降の営業時間は平常どおり、10:00~20:00となっております。

 

またクリスマス抽選会も12/25まで、まだまだ実施中です。main_pc

今年のお買い物は今年のうちに。

お買い物忘れございませんよう…。

ご来店お待ち申し上げます。

ブレフ八重洲店 スタッフK

 

《ブレフのオーダーメイドスーツはお渡しまで2週間!!》

画像1

※生地の在庫状況や工場の稼動状態、

お選びするアイテム(例ベスト付のスリーピース)によっては納期が変更になります。

また、年末年始は工場がお休みのため、通常よりもお時間がかかります。

ご使用日がお決まりの方は、お早目にお越しくださいませ。

 

・コートオーダー検討中の方にお得なフェアのご案内

【Order Coat Fair】

有効期限: 2023年11月15日~12月31日

2023年新作コート生地が店頭に全て入荷致しました。
今回のフェアに合わせて、コート専用生地で100種類以上ご準備しておりますので、
自分好みの生地で作ることが出来ます。
コートお仕立ての方にお得な“Plus1 フェア”
①【本水牛釦】
②【本切羽】
③【背バンド付き】
※②、③はモデル指定有り。
上記のオプションから いずれか1つをプレゼント!
※54,000円(本体価格)以上のコートをご注文の方限定になります。
※ご注文時に、こちらの画面を必ずお見せください。

《高級カスタムオーダー》

ブレフではスタンダードオーダー、カスタムオーダーの2種類から選択出来ます。

店舗には2種類の見本が御座いますので、是非ご覧くださいませ。

※詳しくはこちらのブログをご覧ください。 

『高級仕立てカスタムオーダー始めました!』

ブレフのカスタムオーダーの魅力を今一度…!

ブレフVCO級 POP resize

《ブレフ八重洲店LINE》

八重洲店に直接LINEでのお問い合わせは、

下記のアイコンをクリックしてご連絡くださいませ。

L2

《ブレフSNSのフォローも宜しくお願いします》 

logo-black.png.twimg.1920

IG2

L2

関連記事

ページの先頭へ戻る