2プライスオーダーメイドスーツ bref

bref(ブレフ) 八重洲店 Staff Blog

2023/11/17

格子人気、継続中です。

いつもブレフ八重洲店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

寒風吹きすさぶ今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

急な気温の変化について行けない、スタッフKです。

さて、今年の秋冬に於いても、

ブリティッシュ調のクラシックデザインの格子柄の人気は留まる事を知らず、

大変好評頂いております。

特に人気なのがこちら

62897

無地調の記事にウィンドウペンが入ったこちらの生地、

特に紺の方が大層人気がございまして、在庫が残りわずかでございます。

なので、紺の生地は基本的にツーピースでのご注文、

またはサイズによってはスリーピースでのご注文となります。

スペアパンツは不可ですので、何卒ご了承ください。

もちろん定番のズボン単品としても良い雰囲気の

62892

大人しい格子の生地もございますし…。

62903

オールシーズンお召しいただける千鳥格子も、ロングセラー商品です。

62898

その他にもサムネの画像のような華やかな色味、柄のチェック生地も取り揃えております。

冬のスーツは、温かみのある格子柄がやはりお勧めです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブレフ八重洲店

 

《ブレフのオーダーメイドスーツはお渡しまで2週間!!》

お急ぎのお客様はスタッフまでご相談くださいませ。

工場の空き状況により、早くご案内出来る場合も御座います。

画像1

 

《高級カスタムオーダー》

ブレフではスタンダードオーダー、カスタムオーダーの2種類から選択出来ます。

店舗には2種類の見本が御座いますので、是非ご覧くださいませ。

※詳しくはこちらのブログをご覧ください。 

『高級仕立てカスタムオーダー始めました!』

ブレフのカスタムオーダーの魅力を今一度…!

ブレフVCO級 POP resize

《ブレフ八重洲店LINE》

八重洲店に直接LINEでのお問い合わせは、

下記のアイコンをクリックしてご連絡くださいませ。

L2

《ブレフSNSのフォローも宜しくお願いします》 

logo-black.png.twimg.1920

IG2

L2

関連記事

ページの先頭へ戻る