2プライスオーダーメイドスーツ bref

bref(ブレフ) 八重洲店 Staff Blog

2021/2/26

春の始まりには、こんなオーダースーツ!

春の始まりには、こんなオーダースーツ!

  いつもブレフ八重洲店のブログをご覧いただきありがとうございます! 通勤の途中で見かける梅の木にも花が咲き始め、20度越えの日もあり、春が近づいてきましたね!   この春から初めて社会人生活を迎える方。 新しい部署で、心機一転始める方。 そんな新しい仲間を迎える方。 みなさん準備はお済みでしょうか?   今回は、そんな春の始まりにふさわしい1着をご紹介いたします!

つづきを読む

2021/2/19

フレッシャーズ お薦めオーダースーツ!!

フレッシャーズ お薦めオーダースーツ!!

いつもブレフ八重洲店のブログをご覧いただきありがとうございます! さて4月から新生活という方も多いと思います。 今年卒業して4月から就職する方、異動や転勤で新しい場所で働き始める方、新生活の準備はお済みでしょうか? 今回はビジネスマンの2着目、3着目に持っていたいスーツのご紹介です。 特にリクルートスーツでネイビーやブラックのソリッド(無地)は持ってるよという方にオススメです。   01

つづきを読む

2021/2/11

話題のアクティブスーツもオーダーメイドで!

話題のアクティブスーツもオーダーメイドで!

いつもブレフ八重洲店のブログをご覧いただきありがとうございます! 三寒四温とは季節の移り変わりを表す言葉ですが、今週はまさにそんな感じですね。 春遠からじと気持ちは思いますが、まだまだ2月、また寒い日がやってくるかもしれません。 用心して、過ごして行きましょう!   さて、今回は在宅勤務が増え「スーツ」というものの形、概念が変わろうとしております。 どんな風に変わっていくのか、まだまだ着

つづきを読む

2021/2/5

卒業、入学式にもオーダーメイドスーツを!

卒業、入学式にもオーダーメイドスーツを!

  いつもブレフ八重洲店のブログをご覧いただきありがとうございます! さて、立春を迎え暦の上では春!になりました。 ですが冬の寒さは2月がピーク。 まだまだ寒い日は続きますが、気を付けて日々過ごしてまいりましょう!   「春」と言えば、別れと出会いの季節。その最たるが卒業、入学式ですね。 今回は卒業、入学にオススメの生地をご紹介致します!   0111-0502901

つづきを読む

ページの先頭へ戻る