2プライスオーダーメイドスーツ bref

bref(ブレフ) 八重洲店 Staff Blog

2023/8/19

見本服、新調中デス・・・。

いつもブレフ八重洲店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

通勤途中のサルスベリの白い花が唯一の癒し、スタッフKです。

さて、前々回秋の装いになりました店内の様子をアップしましたが、

マネキンが着るスーツも新調中で御座います!

一部、店に届きましたのでいち早くご紹介します。

57469

まずは秋冬一押しのブラウンのチェック柄のスーツです!

紺、グレー、ブラックに並んで昨今スーツの定番カラーへとなったブラウンスーツ、

今期も勿論入荷しております!

また無地はもうあるけど、もう一アクセントを求める方に評判なのが

57470

ヘリンボーン柄のネイビー生地です。

ヘリンボーン柄は去年も大変好評頂いた柄で

織柄があるのでやはり光沢感がすてきです!

57471

一足早めに試し着しちゃいました。

柄はあるものの、遠目では無地に近いので、ネクタイやシャツが合わせやすいですね!

ヘリンボーン、中々いい生地です。自分も欲しくなってしまいますね。

またこちらのスーツの裏地は

57472

当店人気NO1裏地?である、パープルネイビーの千鳥格子になっております!

こちらの裏地も、去年リニューアルしてから大変好評いただいてますので、

人気の裏地の仕上がり具合だけでも見て頂けたらと存じます!

皆様のご参加、ご来店心よりお待ちしております。

ブレフ八重洲店

 

お急ぎのお客様はスタッフまでご相談くださいませ。

工場の空き状況により、早くご案内出来る場合も御座います。

画像1

 

《高級カスタムオーダー》

ブレフではスタンダードオーダー、カスタムオーダーの2種類から選択出来ます。

店舗には2種類の見本が御座いますので、是非ご覧くださいませ。

※詳しくはこちらのブログをご覧ください。 

『高級仕立てカスタムオーダー始めました!』

ブレフのカスタムオーダーの魅力を今一度…!

ブレフVCO級 POP resize

《ブレフ八重洲店LINE》

八重洲店に直接LINEでのお問い合わせは、

下記のアイコンをクリックしてご連絡くださいませ。

L2

《ブレフSNSのフォローも宜しくお願いします》 

ダウンロード

IG2

L2

関連記事

ページの先頭へ戻る