2プライスオーダーメイドスーツ bref

bref(ブレフ) 八重洲店 Staff Blog

2023/8/26

ブレフ八重洲店、秋冬の装い完了です!

いつもブレフ八重洲店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日店のメンバーの一人が結婚式を挙げております。

そして自分はお店でお留守番です、ご結婚誠におめでとうございます!

さて、見本服が全品届きまして、ブレフ八重洲店

秋冬の装い、完了です!

57727

人気生地も春夏バージョンから秋冬バージョンに様変わりいたしました。

57725

スタイル見本のスーツも春夏から秋冬に衣替えしまして

57724

スリムモデルのナローモデルは、ブルーのシャドーストライプ

57723

一番人気のブリティッシュモデルは英国調のウィンドウペン

57722

最近人気のイタリアンは秋冬らしいブラウンへと

お客様をおで迎えする準備、すっかり整っております!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ブレフ八重洲店

 

画像1

 

《高級カスタムオーダー》

ブレフではスタンダードオーダー、カスタムオーダーの2種類から選択出来ます。

店舗には2種類の見本が御座いますので、是非ご覧くださいませ。

※詳しくはこちらのブログをご覧ください。 

『高級仕立てカスタムオーダー始めました!』

ブレフのカスタムオーダーの魅力を今一度…!

ブレフVCO級 POP resize

《ブレフ八重洲店LINE》

八重洲店に直接LINEでのお問い合わせは、

下記のアイコンをクリックしてご連絡くださいませ。

L2

《ブレフSNSのフォローも宜しくお願いします》 

ダウンロード

IG2

L2

関連記事

ページの先頭へ戻る