2プライスオーダーメイドスーツ bref

bref(ブレフ) 八重洲店 Staff Blog

2023/2/11

入卒式のスーツのすゝめ(お父様編)

いつも八重洲店ブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日の猛烈な寒さの影響でブログの更新をすっかり忘れておりました、スタッフKです。

さて前回は入学及びご卒業されるご本人様向けの内容でしたので、

今回はお子様の御入卒の際にお薦めの生地をご紹介致します。

日本に於いて最もフォーマルな色と柄は黒で無地と何故か決まっておりますが、

個人的には仕事にも使いやすい紺やグレーの無地、または無地調の生地をお薦めしたいです。

こん

もちろん黒の無地でも問題ございませんが、

黒無地のスーツ=不祝儀の際の服装といったイメージが強いと思います。

なのでおめでたい席なら下の画像のような

kuro

明るい色のオッドベストを取り入れるとオシャレだと思います。

もちろん黒だけではなく、例えばグレーの無地にチェックのベストといった組み合わせも

オシャレなのではないでしょうか。

1996434

そして華やかな席に出られる際に忘れてはいけないアイテム

サムネの画像のように、胸元に華やかなチーフを如何でしょうか。

ちーふ②

スーツをお召しになる機会がごっそり減った今日、

様々な場面で御召頂ける万能スーツを是非如何でしょうか。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

ブレフ八重洲店 スタッフK

 

《ブレフのオーダーメイドスーツはお渡しまで2週間!!》

お急ぎのお客様はスタッフまでご相談くださいませ。

工場の空き状況により、早くご案内出来る場合も御座います。

画像1

《高級カスタムオーダー》

ブレフではスタンダードオーダー、カスタムオーダーの2種類から選択出来ます。

店舗には2種類の見本が御座いますので、是非ご覧くださいませ。

※詳しくはこちらのブログをご覧ください⇒『高級仕立てカスタムオーダー始めました!』

ブレフVCO級 POP resize

《ブレフ八重洲地下街店LINE》

八重洲地下街店に直接LINEでのお問い合わせは、

下記のアイコンをクリックしてご連絡くださいませ♪

bref_logoブログ)貼り付けサイズ

《ブレフSNSのフォローも宜しくお願いします》 

ダウンロード

IG2

L2

《新型コロナウイルス対策》

bref______感染予防_衛生管理体制_店頭A3ポスター_ (1)

関連記事

ページの先頭へ戻る