2プライスオーダーメイドスーツ bref

bref(ブレフ) 八重洲店 Staff Blog

2022/7/8

パターンオーダーシャツ&スラックス

いつもブレフ八重洲地下街店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

猛暑かとおもったら台風が襲来したと思いきや温帯低気圧に変わり・・・何とも言えない気候ですね。

そろそろ近所の公園や街路樹から蝉の声が聞こえてくるかなぁと思っている次第です。

さて私ごとではありますが最近競馬場に遊びに行ってきました。

34243

元々競馬はスマートフォンのゲームから知ったのですが、やはり現実の競馬はすごいです。

馬が砂場を駆ける音、観客の大歓声、臨場感ある現場の空気にひたすら圧倒されました。

あとなによりも競走馬がかっこいいですね。熱狂の1日でした。

閑話休題、今回はパターンオーダーシャツとスラックスです。

夏に入ってからシャツとスラックス単品のご注文が増えてまいりました。ありがとうございます。

実際のところ夏場はスラックスとシャツという姿で過ごされる方が多いと思います。

そんな時期だからこそシャツやスラックスもこだわった体にフィットしたものをいかがでしょうか。

というわけで、自分もちょっとシャツとズボンにこだわってみました。

34520 生地はよく見かける紺のロンドンストライプでは無くブラウンのロンドンストライプをセレクトし、衿はクラシックな雰囲気でラウンドカラーのピンホール仕様で衿のみクレリックにしました。

ズボンは紺地に大柄の格子の生地にサスペンダーを付けるための釦を付けてサスペンダーで吊って着用しています。他にも懐中時計を入れるためのポケットを付けたり、あえてプリーツを入れたりと古典的なデザインにし、

釦やサスペンダー、靴は茶色にしてイタリアの王道の組み合わせ、アズーロエ・マローネでコーデしてみました、お仕事で着用するには少し遊び過ぎなデザインですが、デザインもここまでこだわれるという例ということでご容赦ください。

またブレフのパターンメイドシャツ、実は長袖だけではなく半袖のご注文も可能です。

これから盛夏に向かっていくなか、是非とも半袖シャツ、長袖シャツ、ズボンのお仕立てをご検討下さいませ。

 

サマーセール開催中!!

6/24~8/16までネクタイが全て定価から1,100円(税込)OFFの

セールを開催しております。

33652

33653

またサイズ見本として使用してる既製スーツやジャケットも、大変お求め安くなっております。

33654

サイズが合えば、大変お買い得な商品です。

 

《ブレフのオーダーメイドスーツはお渡しまで2週間!!》

お急ぎのお客様はスタッフまでご相談くださいませ。

工場の空き状況により、早くご案内出来る場合も御座います。

ORDER

 

《高級カスタムオーダー》

ブレフではスタンダードオーダー、カスタムオーダーの2種類から選択出来ます。

店舗には2種類の見本が御座いますので、是非ご覧くださいませ。

※詳しくはこちらのブログをご覧ください⇒『高級仕立てカスタムオーダー始めました!』

ブレフVCO級 POP resize

《ブレフ八重洲地下街店LINE》

八重洲地下街店に直接LINEでのお問い合わせは、

下記のアイコンをクリックしてご連絡くださいませ♪

L2

《ブレフSNSのフォローも宜しくお願いします》 

ダウンロード

IG2

L2

《新型コロナウイルス対策》

bref______感染予防_衛生管理体制_店頭A3ポスター_ (1)

関連記事

ページの先頭へ戻る