2プライスオーダーメイドスーツ bref

bref(ブレフ) 八重洲店 Staff Blog

2023/4/15

Vゾーンの華やかな主役、ネクタイ!

いつもブレフ八重洲店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

先日映画館でさる映画を観に行きました。

rrr

その映画はなにかと話題のインド映画、「RRR」です!

上映時間が3時間の長編映画なのですが、その長さが気にならないほどのアクションの連続、連続!

主人公のビームとラージュの友情にただただ胸うたれました…!

あと時代背景がインドがイギリス領だった頃なので、クラシックなディティールのスーツやドレスが素敵でした。(職業病)

さてさて、今回の話題はネクタイです。

昨今のクールビズの影響で結ぶ方が減少しておりますが、

会社での会議や、セレモニーといったシーンには欠かせない存在です。

そんなネクタイの組み合わせを白シャツと組み合わせたら

どういうのが良いかな、といくつかピックアップしてみました。

まず王道の紺とグレーのスーツです。

紺のほうから参りましょう。

紺 ゴールド2

明るく華やかなゴールドのストライプを合わせました。

紺のスーツは基本的にどんな色でも合わせやすい万能色なので

ゴールドのような主張の強い色でも馴染みがいいです。

またストライプの線に白色が入っているので、白シャツに合うのも選考した理由です。

他にも大人しめのベージュやグリーンといった色も良いと思います…!

 

続いてグレーですがグレーは明るめのライトグレーから暗いチャコールグレーまで色の明るさが豊富なので

どのグレーにするか迷ったのですが、一番ビジネス向けのチャコールにいたしました。

チャコール&勾玉2

チャコールグレーはトーンか暗いので、明るいグレーで柄は大人しめのペイズリーにいたしました。

いわゆるモノトーンな組み合わせなので、靴やカバン、時計のベルトといった革の小物は黒系統がいいかなぁ

と勝手にイメージしました。

他にも差し色とかで、ピンクなども色の相性が良いかなと思います。

 

他にもチェックのダークブラウンに明るいチェックのネクタイを合わせたダブルチェックや

茶色×チェック

人気のカーキにオレンジのネクタイを合わせてみたり…カーキ×オレンジ

お仕事そっちのけで一人楽しんでおりました笑

 

そんなブレフのネクタイは¥4,180-(税込)~のお値段になっております。

もちろん素材はシルクで出来ております…!

ネクタイを結ぶことが少なくなっている現代だからこそ、

カチッとお洒落に華やかさを如何でしょうか。

ご来店お待ち申し上げます。

ブレフ八重洲店

 

《ブレフのオーダーメイドスーツはお渡しまで2週間!!》

お急ぎのお客様はスタッフまでご相談くださいませ。

工場の空き状況により、早くご案内出来る場合も御座います。

画像1

《高級カスタムオーダー》

ブレフではスタンダードオーダー、カスタムオーダーの2種類から選択出来ます。

店舗には2種類の見本が御座いますので、是非ご覧くださいませ。

※詳しくはこちらのブログをご覧ください⇒『高級仕立てカスタムオーダー始めました!』

ブレフVCO級 POP resize

《ブレフ八重洲店LINE》

八重洲店に直接LINEでのお問い合わせは、

下記のアイコンをクリックしてご連絡くださいませ♪

L2

《ブレフSNSのフォローも宜しくお願いします》 

ダウンロード

IG2

L2

関連記事

ページの先頭へ戻る