2プライスオーダーメイドスーツ bref

bref(ブレフ) 八重洲店 Staff Blog

2023/5/19

来るジューンブライド② 招かれた側の服装は無地のダークスーツがオススメ!

いつもブレフ八重洲店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

晴れたり降ったりの日々が続きますね。

さて前回は日本に於いて重宝される、ブラックフォーマルのスーツを紹介いたしましたので

今回はセミフォーマル的な立ち位置の、ダークスーツの生地をご紹介致したく思います。

最も、海外に置いては冠婚葬祭のスーツにブラック(黒)を着ることは稀らしく、

濃紺やチャコールグレーといった黒に近いスーツを着ることが多いようです。

というわけで・・・。

51097

ザ・シンプルな無地の紺、グレーを一挙集めてみました。

定番の2プライス価格の生地はもちろん

イタリア、イギリスなどのインポート生地も多数取りそろえております。

インポート生地の特筆すべき点はやはり光沢感と軽さにあります。

51095

高級感あふれる生地ですので、パーティや結婚式に参加されるお客様に好評頂いております。

またよりフォーマルに、より華やかにということであれば

51089

ベストやチーフといった組み合わせも、エレガントで大変人気です。

ビジネスにもフォーマルにも間違いない、ダークスーツをぜひ如何でしょうか。

ご来店お待ち申し上げます。

ブレフ八重洲店

 

《高級カスタムオーダー》

ブレフではスタンダードオーダー、カスタムオーダーの2種類から選択出来ます。

店舗には2種類の見本が御座いますので、是非ご覧くださいませ。

※詳しくはこちらのブログをご覧ください。 

『高級仕立てカスタムオーダー始めました!』

ブレフのカスタムオーダーの魅力を今一度…!

ブレフVCO級 POP resize

画像1

《ブレフ八重洲店LINE》

八重洲店に直接LINEでのお問い合わせは、

下記のアイコンをクリックしてご連絡くださいませ。

L2

《ブレフSNSのフォローも宜しくお願いします》 

ダウンロード

IG2
L2

関連記事

ページの先頭へ戻る